本日の一品 東京マルイ製 サムライエッジ スタンダードモデル<ハイグレードタイプ>

2017年07月15日(土)
リスナーの皆さんこんばんわ!! どーも僕です|д゚) 本日ご紹介致しますのは、東京マルイ製 サムライエッジ スタンダードモデル<ハイグレードタイプ>です( `ー´)ノ CIMG3343 東京マルイのサムライエッジと言えばゲーム、バイオハザードの新作が出るたびにタイアップの限定モデルを毎度だしております(。-`ω-) ちなみにサムライエッジという名称は、カスタムを手がけたのが日系人である事とシルバーのバレルとウッドを使用したグリップが日本刀をイメージさせる事から付いた名前だそうですよ♪ 造りは流石マルイです! 重厚感だけではなくリアルな重さまで再現されているので飾るもよし!実際にサバゲー等の実践でも充分に楽しめます(^^♪ スタンダードタイプですので、S.T.A.R.Sの隊員になりきって自分専用のカスタムを施してみるのも楽しいかもしれませんね(*´Д`) リサイクルショップトレジャーハンター亀岡店では、人気のモデルガン~フィギュアまで幅広く高価買取しておりますので、お近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ! では本日はここまで(‘ω’)    

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら