本日の一品!iitala イッタラ サルヤトン ペアグラス  360ml クリア 

2017年07月16日(日)
CIMG3344こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 急にきました!ゲリラ豪雨(*´Д`) むちゃくちゃ降りました。今は一応、雨は上がったみたいで、じめっとした感じで、とても嫌な気温になっています(*_*; そんな時は冷たいドリンク飲んで気分爽快になるのが良いのでは? そんな冷たいドリンクを飲むのに本日の一品はどうでしょうか? そんなわけで本日はコレ! iitala イッタラ サルヤトン ペアグラス  360ml クリア です(´▽`*) 北欧フィンランドが誇る代表的なテーブルウェアメーカーであるイッタラは、1881年にガラス工場として創業したのが始まり。シンプルながらモダンな雰囲気をも持ち合わせたデザインは、大変機能的で使いやすく、生活に長く寄り添うテーブルウェアとして、世界中の人達に愛され続けているんですよ(^^♪ このデザイン、日本ではなかなか拝見しないデザイン。やっぱり北欧食器。日本では定番のドリンク、麦茶でさえもオシャレに演出してくれるかも?(*’▽’) リサイクルショップ トレジャーハンター亀岡店ではイッタラなどの北欧食器などもしっかりと高価買取!便利な出張買取もおこなっておりますのでお気軽にお売りください! 本日はここまで!それではまた明日(^^)/  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら