本日の一品!ネフ社 アークレインボウ naef Rainbow 積み木 虹の積み木 知育玩具 未使用品

2017年07月24日(月)
アークレインボウこんにちは~(*’▽’) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 昨日の紹介に引き続き、今回もキュボロの違うタイプを紹介しようと思いましたが、このデザインに私はうっとり( ^ω^)・・・そんなわけでこちらをご紹介! 本日はコレ! ネフ社 アークレインボウ naef Rainbow 積み木 虹の積み木 知育玩具 未使用品です(´▽`*) 素晴らしい、大人の私も思わず遊びたくなってしまうこの積み木。ネフ社(スイス)の積み木のおもちゃで手に取ると意外と遊びやすく、ドンドンアイデアが湧いてきます、ミニカーの山道やトンネルとしてあそんだり、単純に積上げてバランス遊びやお家をつくったり。お父さんや大きな子はどんな形に積上げられるか、まるで芸術活動をしているかのように積むごとに新しい美しさに出会えるのも、ネフ社の積木ならではの楽しみです。 この商品は旧タイプでオレンジ色のボールはついてないですが、旧タイプでも夢中になって遊べて、さらに芸術性を高めてくれる素敵な積み木です。 リサイクルショップ トレジャーハンター亀岡店ではアークレインボウなどの知育玩具などもしっかりと高価買取!便利な出張買取もおこなっておりますのでお気軽にお売りください! 本日はここまで!それではまた明日(^^)/    

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら