本日の一品! AY エーワイ Brno ブルノ ハイテーブル カウンターテーブル AT-114CT とBrno  ブルノ ハイチェアー  カウンターチェア B-365 のセット

2017年07月25日(火)
CIMG3408こんにちは~(*’▽’) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 子供たちは、絶賛夏休みに突入中ですね! いいなー長期休暇(‘ω’) 私も長期休みがあれば、海外旅行や海外旅行や海外旅行に行けるのに・・・(@_@)と思ってます。せめて、国内でも・・・無理でしょうか、社長!(@_@) まぁ私の願望はほっといて、夏休みあるという事は、宿題。これもセットですよね!本日紹介するのは、夏の宿題がはかどる?かもしれない、そんな一品をご紹介! 本日はコレ‼ AY エーワイ Brno ブルノ ハイテーブル カウンターテーブル AT-114CT とBrno  ブルノ ハイチェアー  カウンターチェア B-365 のセットです(*’▽’) 宿題というテーマですが、お酒が似合うと思ったので、ちょっと並べてみました(*´з`) オーク突板のマットな質感としっかり落ち着いた色調が味わいを増します。幅110cmのAT-114CT。カウンター天板の下に棚板がありますのでちょっとした物が置ける。んーーーオシャレ!デザインはアンティーク風に仕上げており、私の部屋のイメージにピッタリです! こんなにもいい感じのテーブルセットがあれば、あの夏の宿題、早く終わっていたかも・・・((+_+)) リサイクルショップ トレジャーハンター亀岡店ではブルノ ハイテーブルやハイチェアー などの家具などもしっかりと高価買取!便利な出張買取もおこなっておりますのでお気軽にお売りください! 本日はここまで!それではまた明日(^^)/  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら