本日の一品!Nintendo Switch Joy-Con(L)/(R) グレー ニンテンドー スイッチ 本体 未使用品

2017年07月26日(水)
CIMG3422こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 ついにきました!私の神通力が通じたのか(*’▽’) 思わず持って帰ってしまうところでした。いけないですね~(*´з`) そんなわけで何も言うまい!本日はコレ! Nintendo Switch Joy-Con(L)/(R) グレー ニンテンドー スイッチ 本体 未使用品!今や品切れ!入手何度Sランク?のニンテンドースイッチの本体です!早速プレイしたいと思いますが・・・(@_@)未使用なので出来ません(-_-)zzz 最近は人気がありすぎて、いろいろと話題なっていますが、こちらは大丈夫です! CIMG3421安心してください!箱だけではありません!中身、ちゃんとはいってます(*^。^*) 夏休みにインドアなわたしは喉から手が出るほど欲しい商品です!そんなスイッチを知らない人に軽くご説明 3つのプレイモード ○TVモード:大画面テレビでみんなでワイワイ盛り上がる テレビにつないで、子どもから大人までみんなで一緒に楽しめるので、友だち同士の集まりやホームパーティなどに最適です。 ○テーブルモード:画面をシェアすれば距離も縮まる 本体のスタンドを立てれば、テレビのない場所でも「Joy-Con(TM)」を分け合い、画面をシェアして、すぐに対戦や協力プレイで盛り上がれます。 ○携帯モード:大きく美しいディスプレイを持ち歩く 手のなかで、テレビ画面と同じゲーム体験が広がります。携帯ゲーム機の常識を超えた、手応えのあるゲームがいつでもどこでも楽しめます。 ■ローカル通信 8台までつながるマルチプレイ。「Nintendo Switch」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などマルチプレイが楽しめます。 ■インターネット通信「Nintendo Switch」向けオンラインサービス(有料※)に加入すれば、遠く離れた友だちや世界中のプレイヤーとも、対戦・協力プレイができます。スマートフォン向け専用アプリと連動させて、フレンドと待ち合わせをしたり、ボイスチャットをしながらのプレイも。 楽しい機能盛りだくさん!今すぐ欲しい人はご連絡くださいね! リサイクルショップ トレジャーハンター亀岡店ではニンテンドースイッチなどのTVゲームなどもしっかりと高価買取!便利な出張買取もおこなっておりますのでお気軽にお売りください! 本日はここまで!それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら