本日の一品!HERMES エルメス バーキン30 ネイビー ヴォーガリバー GD金具 94年製

2017年08月12日(土)
CIMG3449こんにちは~(*’▽’) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 いつものように一品を紹介しようと思っていたのですが、本日は気合十分!いや十二分(*”▽”) 早速ご紹介します! 本日はコレ‼ HERMES エルメス バーキン30 ネイビー ヴォーガリバー GD金具 94年製 (*’▽’)  やって来ました!エルメス!バーキン。女性の憧れ!画像は黒っぽく見えるんですが、色は紺色です。94年製で使用感はありますが、なかなかの商品です!私もこの仕事をするまで、エルメスといえばララァ・スンだったのですが、エルメスといえばバーキン!になりました!(^^)! 今ではほとんど皆さんも知っているバーキンですが、実はケリーと違いがいまいちわからないって人も中にはいるんではないですか?最もわかりやすいのはケリーバッグは持ち手がトップハンドルとして1本あるタイプで、バーキンには持ち手が2本。これが一番わかりやすい特徴ですね!私もこれで違いが分かりました( ゚Д゚) エルメスはバッグで使用する革の種類も豊富でこちらのヴォーガリバーはかつてムーと呼ばれた素材のひとつ。くったりとした柔らかさとスムースな質感が特徴の雄仔牛のレザーです(*‘∀‘) この素材は現在、廃番のため、ヴォースイフトが現在の後継素材となっています(*’▽’) 特にこれ以上説明は不要のバーキン! 気になるアナタはトレジャーハンター亀岡店まで(^◇^) リサイクルショップ トレジャーハンター亀岡店ではエルメスなどのブランド商品などもしっかりと高価買取!便利な出張買取もおこなっておりますのでお気軽にお売りください! 本日はここまで!それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら