本日の一品!SCUDERIA FERRARI スクーデリア・フェラーリ 腕時計 0830023 未使用品

2017年08月13日(日)
CIMG3452こんにちは~(*’▽’) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 今日でお盆休みも終わり?な方も多いですね。高速道路が半端なく混んでいます(._.) 運転される方はお気を付けて下さいね! 今日は運転?にちなんだ商品をご紹介」! 本日はコレ! SCUDERIA FERRARI スクーデリア・フェラーリ 腕時計 0830023 未使用品 です(*”▽”) こちらの腕時計は 名門自動車メーカー、フェラーリが運営するレーシングチーム、スクーデリア・フェラーリの製品!ブラックの文字盤にブラックとレッドのストライプのカラーリング、レーシングカーの計器を彷彿とさせるスピード感のあるレーシーな仕上がりです。『カヴァッリーノ・ランパンテ』と呼ばれている跳ね馬の紋章がアクセントになっています。 ◆ケース直径:約44ミリメートル ◆ケース厚さ:約10ミリメートル ◆ムーブメント:クオーツ ◆防水:5気圧 ◆ベルト素材:ラバー 車を乗るのはもちろん法定速度をキッチリ守らないといけないですが、この時計を身に付ければ、気分だけでも、レーサー状態!いつもの道のりがちょっと早く感じるかも?です!(^^)! リサイクルショップ トレジャーハンター亀岡店ではスクーデリア・フェラーリなどの腕時計などもしっかりと高価買取!便利な出張買取もおこなっておりますのでお気軽にお売りください! 本日はここまで!それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら