本日の一品!リヤドロ LLADRO フィギュリン 甘い花の香り 5221 

2017年08月24日(木)
CIMG3467こんにちは~(*’▽’) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 今月も残りわずか・・・(@_@) ツクツクボウシの鳴いている音を聴いたら、夏が終わるなぁ~と感じる私。蝉の寿命が1週間、残りの夏休みも1週間・・・(-_-) 宿題が終わってない学生さんはラストスパート!トレハン亀岡も8月のラスト1週間をスパートかけて全力で買取ります! それでは本日の一品! 本日はコレ! リヤドロ LLADRO フィギュリン 甘い花の香り 5221 です(*’▽’) 今回はリヤドロのフィギュリンを買取りできましたので、とりあえずの第一弾‼ リヤドロのフィギュリンは実物スケッチから本制作にいたるまで、すべて手作りで行われ、その精巧さとやさしい色合い、今にも動き出しそうな表情などはため息が出るほどの芸術品です。現在、世界的に有名なデザイナーやクリエイターを起用し、ますます広がりと奥行きを増すリヤドロの世界は各国のメディアからも期待と注目を集めています(*‘∀‘) 甘い花の香りは小さくてとても可愛らしい商品です!今までリヤドロを持ってない人でも、つい購入したくなるような魅力で溢れています!(^^)! 本日は第一弾です!第二弾も紹介しますので次回の更新までお待ちくださいね(^◇^) リサイクルショップ トレジャーハンター亀岡店ではリヤドロなどのフィギュリンなどもしっかりと高価買取!便利な出張買取もおこなっておりますのでお気軽にお売りください! それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら