本日の一品!リヤドロ LLADRO フィギュリン ポーセリン シンデレラ 4828 廃盤品

2017年08月25日(金)
CIMG3468こんばんは~(*’▽’) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。今日は昨日お約束した商品の第二弾!ちゃんと更新します‼ 昨日の第一弾が好評でして、早速ご紹介! 本日はコレ!リヤドロ LLADRO フィギュリン ポーセリン シンデレラ 4828 廃盤品 です(*’▽’) そうです!あのシンデレラのフィギュリン。ちゃんとガラスの靴が脱げてしまっている所を形にした、リヤドロならではの作品です(*‘∀‘) つくりこまれていますねぇ~。スペインが誇るポーセリンアート、リヤドロ。リヤドロの歴史は古く、1950年代初め、『優しさあふれる世界を創造したい』という夢をポーセリンに託し、リヤドロ三兄弟はスペインの古都バレンシア近郊に小さな窯を築きました。 それが、20~21世紀を代表するポーセリン・ブランド、リヤドロの始まりです。 こちらのシンデレラは廃盤品の為、入手困難になっています。割れや欠けもなく極上の状態です( ◠‿◠ )  気になるなぁ~と思った方は、トレジャージャーハンター亀岡店までご連絡を! リサイクルショップ トレジャーハンター亀岡店ではリヤドロなどのポーセリンなどもしっかりと高価買取!便利な出張買取もおこなっておりますのでお気軽にお売りください! それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら