本日の一品!

2016年06月07日(火)
DSCN0124 こんばんはー。トレハンパーマ野郎です(´▽`*) 近畿地方も梅雨入りして今日はしっとり雨模様(‘ω’)何だか心までずっしり重たい今日この頃ですねぇ((+_+)) だからといって亀岡店では暗い営業はしておりません。元気にバリバリ仕事していますよ~(*´з`) で、今日ご紹介するのはコレ!! グッチのトートバッグ。ちなみにこいつはオールドグッチと呼ばれ、一部コレクターには人気のアイテムなのです(^O^)PVC加工が施されているので非常に耐久性、軽量性に優れとても丈夫な素材です。そしてこのコンディション!すごーくいいんです(*’▽’)このバッグなら雨のお天気にも全く気にならない! アナタの眠っているアイテムはじつはレアな商品の可能性も!!是非トレジャーハンター亀岡店までお売りくださいね~(^^♪

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら