本日の一品!

2016年06月08日(水)
DSCN0127[1]こんばんは~(^^)/トレハンパーマ野郎です。本日ご紹介するのはコレ!! 斉藤和義のNewシングル!6/8日、本日発売のマディーウォーター初回限定盤(^_-)-☆この買取りは私テンションMAXでした!マディーウォーターってどういう意味?って調べてみたらなんとまぁ、泥水とか泥沼って意味らしい(´・ω・`) 最近の芸能界話題にぴったりのタイトルではないですか!確かにこの主題歌のドラマも見ているんですが、すごくドロドロしています(´・ω・`) やっぱり音楽はCDで聞きたいですね。トレジャーハンター亀岡店ではCDやBlu-rayのメディア関連の買取りも高価買取中です!是非お越しくださいね~♪

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら