本日の一品♪

2016年07月22日(金)
CIMG1876 こんばんは~!ミスターKGです(*‘∀‘) 本日、ポケモンGOが配信されましたね~(/・ω・)/ Yahoooo!!!! Yeah!!!! Coooooool!!! みなさんは、もうプレイされましたか? 本日、ご紹介致します商品はこちらです♪ ポケモン不思議なダンジョン~マグナゲート∞迷宮~です(*´ω`*) こちらのゲームは、普通のポケモンとは違いポケモンたちが主役のダンジョンRPGになります(。-`ω-) ハードを3DSに移行したため、グラフィック性能が大きく進化し、ドット絵から3Dポリゴングラフィックで描かれるよう になり、ポリゴンキャラのモーションによってポケモンたちの感情表現が豊かになっています(‘ω’) それはさておき、俺は常に人生という迷宮をさまようことによって感情を失い、心がどんどん蝕(むしば)まれていく。。。 この感情豊かなポケモンたちのように常に人生をポジティブにGOする(歩む)ように心がけたい。。。ただ思う、そう思う。 トレジャーハンター亀岡店では、ゲームソフトも強化買取しておりますので、お近くによられた際は是非お越しくださいませ!! では、本日はここまで(^^♪

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら