本日の一品!番外編!

2016年07月23日(土)
CoC6Q_CUAAA_eRSこんばんは~トレジャージャーハンター亀岡店の元パーマ野郎です!(^^)! 今日の一品は番外編(‘ω’) とりあえず話題に乗り遅れないように休憩中にやってみました!Pokemon GO‼ 私、ポケモンやった事ないのでよくわからないですが、スタッフに聞いて早速GO! とりあえずブランドコーナーにてピカチュウ発見!!まさか亀岡店にのブランドコーナーにピカチュウが生息しているとは(‘Д’) 何が何だかわからないけどピカチュウGETだぜ!(´▽`*) と、本日の一品は紹介できませんでしたが、亀岡店のブランドコーナーも少し、ご紹介できましたし、多分、大丈夫|д゚) Pokemon GOでまたまたポケモンがブーム再来の予感(;’∀’) なので強引ですが、流行りという事で、トレジャージャーハンター亀岡店なら最新の流行アイテムから、レトロな商品まで幅広く買取りしております。是非お売りくださいね(^◇^) それではまた明日(^^)/ 明日はちゃんと紹介しますね(笑)

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら