本日の一品!

2016年08月01日(月)
2016-08-01 19.10.07こんばんは~(;’∀’) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。いやー暑い!本当に暑いですねー(‘Д’) エアコンがないと生きていけないってくらい暑い一日でしたね( ゚Д゚) 8月がスタートしたわけですが、お盆休みとか夏休みとかで結構な休暇が取れますよね?そんな時に大活躍するアイテムを今日はご紹介! 本日はコレ! マキタ 190mm スライドマルノコ LS0715F 07年製 美品! 長い休みにバカンスもいいですが、今流行りのDIYでいろいろなアイテムを工作してみませんか?これさえあれば大概の板はカットできます(*´з`) 子供さんの夏休みの自由工作にもってこいのアイテムです!まぁかなり本格的なるかもしれませんが・・・(*_*; 只今トレジャーハンター亀岡店では電動工具、高価買取中です!しかも今だったらチラシ掲載期間中ですので大幅に買取り金額がUPしております(´▽`*) 工具を売るのも買うのもトレジャーハンター亀岡店で決まりですね(^^♪ それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら