本日の一品♪

2016年08月02日(火)
CIMG1998 こんばんは~!ミスターKGです(*‘∀‘) 本日、ご紹介致します商品はこちらです♪ PLAYSTATION 3(60GB)です(*´ω`*) 初期型のPS3になりますのでPS2との互換性があります(。-`ω-) PS2のソフトを存分に遊ぶことが出来ます(‘ω’)ノ すごい! すごすぎる!! なんだこのアウトオブディスワールド(魅力的)なゲーム機は!!! ドラクエ8、ワンダと巨像、キングダムハーツ、過去の名作が次々と脳裏に思い浮かぶではないか!! 少し前は、かなりプレミアがついていましたが今はかなりお求め安くなっておりますのでこの機会にぜひGETして下さい(/・ω・)/ トレジャーハンター亀岡店では、ゲーム機本体も強化買取しておりますので、お近くによられた際は是非お越しくださいませ!! では、本日はここまで(^^♪ おわり

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら