本日の一品☆彡

2016年08月20日(土)
皆さんこんばんわ! どーも僕です(*´ω`) 本日ご紹介致しますのは、Justin Davis KING&QUEEN3連リングとJulietネックレスです(^^)/ CIMG2516 高貴なクラウンジュエリーに感じる独創的なアート&ロックの響きで世界を魅了し続けているシルバーブランドです(。-`ω-) ここのブランドはクラウンやクロスに薔薇等ゴシックなアイテムが多いのですが、どんなシーンにも合わせやすいのでおススメです(^^♪ 自分用でつけても良し!プレゼントとしても喜ばれる一品ではないでしょうか(‘ω’)? トレジャーハンター亀岡店では有名シルバーブランドやジュエリーブランドまで幅広く取り扱っておりますので、お近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ! では本日はここまで!!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら