本日の一品!

2016年08月21日(日)
2016-08-21 21.16.44こんばんは~(^^)/ 岐阜帰りのトレハン亀岡店、元パーマ野郎です。 岐阜には、グルメを堪能しに行く予定でしたが、トレジャーハンター大垣店が新しくオープンするので、グルメを満喫することもなく、オープン準備の為、岐阜県大垣市まで弾丸ツアーを組んでお手伝いに行ってまいりました(*´з`) この大垣店、トレハンの中でも一番大きな店舗です(;’∀’) オープンは9月1日に決まりましたので、大垣店は準備に大忙しです!オープンまでしばしお待ちください(;’∀’) で、大垣までは小旅行的な感じになったんですがそんな小旅行にぴったりのアイテムをご紹介いたします! 本日はコレ‼ コーチ 2WAY ショルダー トート バッグ ナイロン×レザー F05364 ブラック‼ この黒色が渋い(。-`ω-) そして収納力抜群!この大きさのバッグは、あると便利、大垣店のオープン準備や自分探しの旅に出るときに、これがあればとホントに思いました(´・ω・`) ただ今トレジャーハンター亀岡店では自分探しにお伴できるカッコいいバッグの買取りを強化しております!自分探しが終わって使わなくなったら是非お売りくださいませ! それではまた明日(^^)/  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら