★☆本日の一品☆★

2016年07月19日(火)
こんにちは~~太陽 連休明けですねスイカ_01きらきら みなさんは京都の祇園祭りは行かれたことはありますかきらきら?? 私スタッフN一度も行ったことがありませんっっ逃げる お祭りってワクワクしませんか・・・? お祭り大好きっ子なのでぜひ来年は行ってみたいですキティちゃんWハート NEWでは本日の一品のご紹介ですNEW IMG_1788IMG_9161 LV バーグハイアンドシークリンググー 来ました~めっちゃお可愛いっモナーおんぷ パールとてもいいアクセントになってお花柄にも見えちゃいますハート 本日はこの一点だけじゃありませんチッチ! IMG_2836IMG_6456 LV ブラスレスィートモノグラムブレスレットチョキ こちらお馴染みLVロゴを中心にハートやお花がポイントおんぷ スタッフN一押し2点ですおんぷ ぜひ合わせていかがでしょうか? 本日もトレジャーハンター近江八幡店でお待ちしていますはぁはぁ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら