★☆NEW★☆

2016年07月21日(木)
みなさんこんにちはきらきら 本日も晴天ですね太陽と、同時に日焼け注意です汗 とっても日差しが強くこんなときにはプールに入りた~いWハート なスタッフNです:) 本日のNEW紹介は夏休みにもってこい!!でも・・ ハマりすぎ注意ですNEW IMG_8175IMG_8177 流れ星新品 WII U スーパーマリオメーカーセット流れ星 今話題のマリオメーカーが入荷致しました♪♪♪♪ いつものスーパーマリオで遊べるのはもちろん 自由な組み合わせでオリジナルコースが作れちゃうきらきらきらきら これめちゃめちゃ面白いらしいんですっきらきら ぜひゲットして夏休み家族で、友達とワイワイ楽しんで下さいっ太陽 またゲーム各種買取強化中です:) 夏休みもトレジャーハンター近江八幡店でお待ちしています。

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら