NEW★本日の一品

2016年07月23日(土)
こんにちは:) みなさん夏バテ大丈夫ですか?? 夏バテしています~すでに汗 涼しい所でキンキンに冷えたビールがあ・・ぐぅ~きらきら 飲みたいですね(笑) さて本日のNEWな一品はNEW じゃ~~んチッチ! IMG_2549 知る人ぞ知るパチンコキラキラキラキラCR牙狼キラキラキラキラですっ お馴染み牙狼のパチンコがなんとご自宅で遊べちゃう!! スタッフNすこーしやってみたのですが、なかなかの 大迫力っパンダ!!!!ハマりすぎ注意ですね音譜 是非とも暑い夏ですトレジャーハンター近江八幡店に足を運んで下さい。 ではほんじつもお待ちしておりますチョキチョキ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら