的中!今日は買い替えが2件 (^^♪

2017年06月26日(月)
予感が的中してドヤ顔気味の初老担当Fです。 23日の投稿で『夏休みに向けて 子供用自転車!』をUPしましたが、 その後、自転車は大人用も子供用も好調です(^^)v リサイクルショップらしく、毎日、入れ替わりが多くて嬉しい限りです。 本日も買い替えが2件ございました。 14インチの自転車(と三輪車)をお売り頂いて、子供用自転車 三輪車 幼児         20インチの自転車をそれぞれお買い上げ頂きました。 確かに14インチの自転車では少々窮屈で20インチの自転車はつま先で (^^; お子様の成長に合わせて買い替えて、また、買い替えていただける。 リサイクルショップならではの事ですが、大変、喜んで頂けたようで、私も 幸せな気分です。またのご来店をお待ち申し上げます。  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら