競技用エアーソフトガン入荷しました!

2017年06月28日(水)
こんばんわ!トレジャーハンター長岡京店です! 本日すごく格好良い競技専用ソフトエアーガン入荷しましたので紹介します1 ↓これです! IMG_2591WWⅡ MAUSER KARABINER 98K」です! カラビーナー・アハトウントノインツィヒ・クルツ です!舌かみそうです!(`・ω・´) IMG_2592 IMG_2593 第二次世界大戦時、ドイツ国防軍や武装親衛隊などの 主力小銃として運用された銃です(`・ω・´) 現在でも儀仗銃として使われているらしいですよ(*´ω`*)   店頭にて陳列・販売しておりますので、お近くをご寄りの際は ぜひご来店をお待ちしております! もちろんエアガン買取もしておりますので、是非お持ち寄り下さいね!(`・ω・´)

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら