NIZIちゃんのオススメ!【グッドスマイルカンパニー 日常 ねんどろいど はかせ】

2019年01月16日(水)

(・o・)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下29号です。
本日、ご紹介致します商品はこちらです☆ 【グッドスマイルカンパニー 日常 ねんどろいど はかせ】です★
NHK Eテレでも放送されたアニメ『日常』より、自称8歳の天才少女、東雲研究所の「はかせ」がねんどろいどになって登場です(V)o¥o(V)
ちゃぶ台・湯呑・マグカップ・ロールケーキ、猫の「阪本さん」と「阪本製薬ダンボール」といった豪華オプションパーツがセットになっています(^^♪
さらには「ネコミミ付き前髪」で“はかせだにゃん♪”が再現可能!!
じゃんけん腕や正座パーツも使えば楽しさも倍増ですヽ(^o^)丿
東雲なの(別売)と合わせて、東雲研究所の日常を完全再現してください(^○^)
今日のNIZIちゃんオススメアイテムが気になった人はトレジャーハンター八幡店まで是非お越しくださいね(´∀`*)
リサイクルショップ トレジャーハンター八幡店ではフィギュア等のおもちゃを高価買取しておりますのでお気軽にお売りください!
では、本日はここまで☆(´∀`*)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら