NIZIちゃんのオススメ!【コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん タクティカルスーツVer. 1/1スケール】

2019年01月21日(月)

(・o・)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下29号です。
本日、ご紹介致します商品はこちらです☆ 【コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん タクティカルスーツVer. 1/1スケール】です★

「殲滅指令!!コンバットさん」!これがコンバットさんの「真の姿」!!
ホイホイさん、ペストXさんのライバル(?)のコンバットさんが、開発メーカーであるキンリュー社の「出荷状態」で登場です(^◇^)
こちらが本家本元のコンバットさんの姿で特殊部隊を彷彿とさせる「タクティカルスーツ」は新規造型で再現されています(V)o¥o(V)
同じく新造型となる付属武器、「グラインドフレーム」「コンバットナイフ」は通常版コンバットさんも装備可能!!
また、誤作動によってホイホイさんを攻撃しない様に制御する為のパーツ「寸止めクン」も付属しておりこちらも通常版コンバットさんの背中に取り付ける事が可能ですヽ(^。^)ノ
「瞳」「眉毛」「まつげ」はタンポ印刷で再現され他のパーツも一部塗装済みマルチカラー仕様なので、無塗装でも設定に近い姿に仕上げる事が出来ます(*^。^*)
さらに塗装派の方々のために「瞳」「眉毛」「まつげ」のデカールも付属し視線の変更はシリーズ共通ギミック、瞳パーツの差換えで再現可能!!
今日のNIZIちゃんオススメアイテムが気になった人はトレジャーハンター八幡店まで是非お越しくださいね(´∀`*)
リサイクルショップ トレジャーハンター八幡店ではフィギュア・プラモデル等のおもちゃを強化買取しておりますのでお気軽にお売りください!
では、本日はここまで☆(´∀`*)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら