珍しくてかっこいいゴールドタイプのGショックが入荷しました!

2016年09月24日(土)
こんにちは! このごろ、朝晩は少し涼しくなってきたような気がして、自転車通勤が快適なトレジャーハンターM夫です!   今日の買取り品のご紹介は、「G-SHOCK GA-300GD-9ACR クレイジーゴールドシリーズ」です。   securedownload (1)   これぞ金色!というようなカラーリングで、重厚な色あいですね。質感もすごくいいと思います。 でも、下品な感じはしないので普通にコーデイネートできる時計だと思います。 もちろんさすがGショック、時計本来の機能も申し分ありませんね。   トレジャーハンター八幡店では、Gショックなどのファッションウォッチも高価買取しております。 コーディネートの趣味が変わった、もう使わない、飽きてしまったなどの腕時計をお持ちでしたら、精一杯高価買取させていただきます。 是非一度、当店へお持ちくださいませ。   ご来店、心よりお待ちしております!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら