未使用品のNIKE AIR JORDAN1 MIDが入荷しました!

2016年09月27日(火)
こんにちは! トレジャーハンターM夫です! 今日はまた日中、一段と暑かったですね!   こちらも負けずにアツ~い買取品のご紹介は、 「NIKE AIR JORDAN1 MID (ナイキ エアジョーダン1 ミッド)」です!   securedownload (1)   「ダンク」や「ビッグナイキ」等の他モデルと非常に近い意匠を持ち、ソール等が酷似しています。 バスケットボールと翼を組み合わせた「ウイングロゴ」があしらわれているんですが、この「ウイングロゴ」は3以降はなくなってしまい、ジャンプマンがあしらわれることになります。 また、ジョーダンの所属チームであった、「シカゴ・ブルズ」のチームカラーをあしらったモデルが、当時のNBAの規定に違反とされてしまったんですが、ナイキが罰金を肩代わりして着用を続けていた事がエピソードとして知られているんですね。   トレジャーハンター八幡店では、ナイキやアディダス、ニューバランス等の人気ブランドのスニーカーを高価買取しています。 昔、コレクションしていた物や、もう履かなくなったスニーカーや靴がございましたら、是非とも一度、当店へお持ちください。 一生懸命高額査定させていただきます。   ご来店、心よりお待ちしております!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら