話題の珍しい腕時計のご紹介です。

2016年07月23日(土)
こんにちは!新入社員のMです。 ここトレジャーハンター八幡店に来て早1か月半、八幡市にはたくさんの魅力的なスポットがあります。 その中でも「ボートピア京都やわた」は、ボート観戦だけでなく、「レストラン湖水」なども併設しているので一度行ってみたいなーと、思っています。   というわけで今日の買取品ご紹介は、

「ボートピア京都やわた×フランク三浦 コラボオリジナル時計」

  図1   ハズレ券抽選機E賞と、イベント実施時に配布されているようです。   フランク三浦さんといえば、少し前にニュース等で話題になっていましたが、本当は人前に顔をほとんど出さない謎の天才時計師です。 その「フランク三浦」が作る腕時計は、シャレとお洒落がわかるハイセンスな人にオススメの「デザイン・ノリ・低価格」を追求したパロディーウォッチと言われています。   トレジャーハンター八幡店では、ロレックスやオメガなどの高級ブランド時計はもちろん、G-SHOCKなどのファッションウォッチやフランク三浦のようなパロディーウォッチまで、幅広く腕時計を買取強化中です。   お持ちの物で使わない腕時計がありましたら、ぜひ一度、トレジャーハンター八幡店にお持ちください。 お待ちしております!

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら