綺麗でお洒落なシャネルのバッグが入荷しました!

2016年07月25日(月)
こんにちは!   八幡市では、明日は久しぶりの雨になる予報だそうですね。 年甲斐も無く「ポケモンGO」にハマっている48歳独身男のMです。   今日のお買取り品のご紹介は、「シャネル ラムスキン レザートートバッグ」です!   CIMG0631   とても大切に使用されていて、状態の綺麗なお品物です。 オートクチュール出身のシャネルらしく、たっぷり容量のトートバッグで使いやすく、普段使いにもお仕事にも活躍しそうですね。   トレジャーハンター八幡店では、シャネルやエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのブランド品を買取強化中です。 「古いからダメかな?」と思っても、一度当店までお持ちください。精一杯高価買取させていただきます!   ご来店、お待ちしております!    

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら