NIZIちゃんのオススメ!【DX仮面ライダーエグゼイド メモリアルフィニッシュガシャットセットII】

2018年09月22日(土)

(・o・)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下29号です。
本日、ご紹介致します商品はこちらです☆ 【DX仮面ライダーエグゼイド メモリアルフィニッシュガシャットセットII】です★
仮面ライダーエグゼイドから、『メモリアルフィニッシュガシャットセット』第二弾が登場です!!
ガシャットギア デュアル・仮面ライダークロニクルガシャット・ときめきクライシスガシャットの3種類をラインナップし、
それぞれにパラド、檀正宗、ポッピーピポパポの台詞が収録されています(^◇^)
ガシャットのボタンを押すことで「心が躍るなあ!(パラド)」、「ときめきクライシスは絶版だ!(檀正宗)」、「ポパピプペナルティ、退場。(ポッピーピポパポ)」
といった劇中での印象的なセリフが流れます(^u^)
また別売りの『変身ベルト DXゲーマドライバー』、『変身ベルトDXバグルドライバーII』などのなりきりアイテムの
スロットに装着することで、変身後の決め台詞も再現されています!!
さらに、好きなデザインのガシャットでお楽しみいただけるデザインシールも付属しており、劇中と同様の「ゲームデザイン版」と、
仮面ライダーパラドクス レベル50(パズルゲーマー・ファイターゲーマー)、仮面ライダークロノス、仮面ライダーポッピーの姿がデザインされた「レジェンドライダーガシャット版」の2種類が付属しています!
今日のNIZIちゃんオススメアイテムが気になった人はトレジャーハンター八幡店まで是非お越しくださいね(´∀`*)
リサイクルショップ トレジャーハンター八幡店ではフィギュア・戦隊系のおもちゃ等もしっかりと高価買取しておりますのでお気軽にお売りください!
では、本日はここまで☆(´∀`*)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら