NIZIちゃんのオススメ!【フィリップス 電動バリカン ヘアーカッター 充電・交流式 HC9452/15】

2018年09月24日(月)

(・o・)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下29号です。
本日、ご紹介致します商品はこちらです☆ 【フィリップス 電動バリカン ヘアーカッター 充電・交流式 HC9452/15】です★
1-42mmまでデジタルスワイプを使用して、411段階のお好みの長さに高精度で設定できます(^u^)
45°ダブル鋭角刃のデュアルカットテクノロジー搭載で、従来のフィリップス製品と比較して2倍のカット性能!!
デジタルスワイプを使用して、お好みの長さに高精度で設定でき、コントロールパネルのスワイプ操作で、素早い増減も0.1mm単位の増減も自由自在です(^^♪
オートターボ機能により、毛の太さや量に応じて自動でパワー調節し簡単にカットが出来ます(V)o¥o(V)
刃を取り外して、水洗いするだけでお手入でき水洗いした後はオイル差し不要で簡単にお手入可能です!!
今日のNIZIちゃんオススメアイテムが気になった人はトレジャーハンター八幡店まで是非お越しくださいね(´∀`*)
リサイクルショップ トレジャーハンター八幡店では未使用・高年式の家電製品は特に高価買取しておりますのでお気軽にお売りください!
では、本日はここまで☆(´∀`*)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら