NIZIちゃんのオススメ!【一番くじ ドラゴンボール BATTLE OF WORLD with DRAGONBALL LEGENDS A賞 超サイヤ人孫悟空】

2018年10月29日(月)

(・o・)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下29号です。
本日、ご紹介致します商品はこちらです☆ 【一番くじ ドラゴンボール BATTLE OF WORLD with DRAGONBALL LEGENDS A賞 超サイヤ人孫悟空】です★
フリーザへの怒りで伝説の戦士がついに目覚める。。。
悟空が超サイヤ人へ初めて変身するシーンを、新ブランド「マスターライズ エムービング」でフィギュア化(*^。^*)
この孫悟空フィギュアは、3種の頭部と2種の腕のパーツを付け替えることにより、
覚醒寸前の孫悟空→超サイヤ人に覚醒した瞬間の孫悟空→超サイヤ人孫悟空を3パターンの姿を楽しめる仕組みとなっています(^◇^)
伝説が覚醒する瞬間を括目せよ!!
覚醒寸前の孫悟空や超サイヤ人に覚醒した瞬間の孫悟空の立体化は珍しく、サイズも約25cmかなり大きなサイズになっております(●^o^●)
今日のNIZIちゃんオススメアイテムが気になった人はトレジャーハンター八幡店まで是非お越しくださいね(´∀`*)
リサイクルショップ トレジャーハンター八幡店ではフィギュア等のおもちゃもしっかりと高価買取しておりますのでお気軽にお売りください!
では、本日はここまで☆(´∀`*)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら