NIZIちゃんのオススメ!【ハルシオン製 フェイスハガー(エイリアン3)1/1 ソフビキット】

2018年11月02日(金)

(・o・)こんにちわ!NIZIちゃんの忠実な配下29号です。
本日、ご紹介致します商品はこちらです☆ 【ハルシオン製 フェイスハガー(エイリアン3)1/1 ソフビキット】です★
イギリスのメーカー「ハルシオン」社からリリースされていたフェイスハガーですヽ(^。^)ノ
柔らかいラテックスのようなソフビタイプの組み立て式キットになっています!
爪が別パーツになっており、シリーズの中で一番長い爪になっています(^◇^)
プロップからの型取りらしく、細部までしっかり造りこまれています!!
また珍しいのは、クイーン・フュータスのプロップレプリカが付属しています!!
完成後は、120cmの大きさになりかなり迫力があります(V)o¥o(V)
今日のNIZIちゃんオススメアイテムが気になった人はトレジャーハンター八幡店まで是非お越しくださいね(´∀`*)
リサイクルショップ トレジャーハンター八幡店ではプラモデル・組み立て式のフィギュア等のおもちゃもしっかりと高価買取しておりますのでお気軽にお売りください!
では、本日はここまで☆(´∀`*)ノシ

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら