NAPOLEON ????買取しました

2017年08月16日(水)
こんにちわ????まだまだ 暑い日が続いていますが暑い中、子供達は元気????に遊びまわっており…若いな〜????と思いつつ 夏休み羨ましい限りです????笑 大人はめげずに、働いています???? 本日ご紹介させていただくのは、大人が嗜める こちら…???? image ナポレオン レミーマルタン フィーヌシャンパーニュ コニャックです???? 好みはあるかと思いますが、ウィスキーが苦手な方でも飲みやすいと言われているらしく、本来コニャックの飲み方はブランデーグラスにストレートみたいですが 氷を入れてジンジャーエールなどで割って、美味しくいただけるそうです???? お子様が寝てからのお楽しみですね❤️ ですが、お酒好きを公言していると色々なお酒をいただいちゃって、溜まってきた…なんて方はおられませんか?? ご安心下さいませ☺️ トレジャーハンター野洲店では、お酒も買取のお取り扱いしております???? お家で眠ってしまっている物がありましたら、是非1度当店へお持ち下さいませ✌️????

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら