高圧洗浄機 買取しました????

2017年08月19日(土)
皆さま こんにちわ☀️今日は晴れて暑かったですが、お洗濯日和でしたね????????昨日、夕立ちで洗濯物を濡らしたSです???? 天気の良い日と言えば洗濯と…愛車の洗車????✨はいかがですか????? 本日ご紹介させていただくのは 高圧洗浄機 ケルヒャーです‼️ image この種類は「クラシック カーキット」のものなんですが女性でも扱いやすいように 軽量&コンパクトをコンセプトに作られた高圧洗浄機なんです???? またカーキットと言うだけあって、フォームノズルやブラシ、洗浄剤が入っているので便利なんです☝???? 自動車だけじゃなく、自転車や窓・網戸にも使っていただけるので、一台あると便利ですよ(●´人`●) トレジャーハンター野洲店では、こういった小型家電などもお取り扱いしております????????☎️✨ 買取強化中ですので、ぜひ1度お立ち寄り下さい????

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら