ヒステリック ミニ????買取ました????

2017年10月26日(木)
こんにちは???? さっそく ご紹介させていただきたいのは、この子❣️ IMG_3433 ヒステリックミニの ソフビ人形です???? なかなかファンキーな 子供 笑 ヒステリックミニです!おしゃぶりすらかっこよく見えます 笑 でも 可愛いので、好きです???? そもそも ソフビ人形ってなに???となった私SEです。。。 ソフトビニール製の人形の事なんですね!???? 多少乱暴に扱っても壊れづらく頑丈で、お子様のおもちゃにも、ちょうど良いそうです???? トレジャーハンター野洲店では、こういった、おもちゃや雑貨も取り扱っておりますよ????ぜひ一度、ご来店下さいませ☺️

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら