AUTOart スカイライン 買取ました????

2017年10月29日(日)
皆さま こんにちわ☔️ 本日ご紹介させていただく商品はコチラ???? IMG_3459 日産 スカイライン GT-R 1/18スケール車のオートアートです???? ミニカーは可愛い♡と思いますが、この1/18スケールは、迫力があってぐんっとかっこよくなると思います???? 私SEの個人的な意見です 笑 つい愛用車や自分の好きな車種を、集めたくなっちゃいますが これまた、ちょっとお高いんです???? ですが、クオリティの高さからコレクターには、なくてはならない存在と言われてるようです????✨ 素敵な大人の趣味・コレクションですね???? トレジャーハンター野洲店では、こういった雑貨もお取り扱いしております???? ぜひ ご来店下さいませ٩( ‘ω’ )و

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら