ティンバーランド????買い取りました????

2017年11月28日(火)
皆さま こんにちは???? 昨日、今日と 久しぶりの快晴ポカポカで気持ちいい日でしたね〜(´∀`,,人) お散歩日和です! お散歩といえば、靴ですね???? 本日のご紹介は靴繋がりでブーツでいきます???? IMG_4460 ティンバーランドのショートブーツです???? 個人的なティンバーランドのイメージは紐靴であったり、ブーツでも編み編みなイメージなんですが、こちらはサイドチャックのタイプです(*˘︶˘*)脱ぎ履きしやすいですね???? 裏地のデザインが花柄になっていて、抜いた時にチラリと見えても可愛いデザインとなっております???? トレジャーハンター野洲店では、こういったブランドアパレル雑貨なども買取強化実施中です????

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら