ウェルトロン2007 買い取りました????

2017年12月11日(月)
皆さま こんにちわ???? 本日のご紹介はこちら✨ IMG_4696 ウェルトロン2007 ???? 初見、なんじゃこりゃっ!と思って見てみると 変わった形のステレオでした???? レコード、8トラックカセット、ラジオが聴けるとゆう代物です!???? 古い製品なので、コンディションの良い状態の物は、あまり出回っていないらしく 知ってる方からすると、大変 貴重な製品みたいです???? 壊れてしまっても、この変わったお洒落なデザインから インテリアとして、お店に置かれたりとされているようです???? トレジャーハンター野洲店では、こういった家電、音楽機器も買取強化実施中です???? インテリアと化してるものがありましたら、ぜひ一度 当店へお持ち寄り下さいませ????

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら