シャネルのピアス買取りました(^^)/

2018年05月20日(日)
皆さま こんにちは(‘ω’) 昨日はびっくりするぐらい寒かったですが、今日は晴れてお出かけ日和の良い日曜日ですね( *´艸`) 暖かく薄着になるとアクセサリーを付けたくなりませんか?? 私だけでしょうか?(笑)冬は買わないアクセサリーも、夏にはついつい買っちゃいます(笑) そんな訳で本日のご紹介はこちら~ IMG_8585 CHANELのココマークピアスです♪定番の形ですが、シンプルなココマークのピアスはつける人を選ばないデザインだと思うので色違いでも揃えたくなっちゃいますね(*’▽’) トレジャーハンター野洲店ではブランドアクセサリーを買取強化しております☺ 買ってみたけど使わない…そんなお品がありましたら買取強化中のトレジャーハンター野洲店へぜひお持ちくださいませ(*’ω’*)

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら