ライカ M6????買取りました(^^)/

2018年05月30日(水)
皆さま こんにちわ(*’▽’ 本日のご紹介は、またまたカメラ好きにはたまらないお宝( *´艸`) IMG_8621   ライカM6のスナップカメラです‼ ライカって…お高いんです…お高いレンズなら20万~30万なんてのもざらです( ゚Д゚) 単純に高級カメラブランド…と思いますが(‘_’)お高いだけじゃないんです( `ー´)ノ1954年からライカのM型シリーズが発売されてきましたが、その中でもダントツ!M6は、とても評価が高くカメラ初心者の方でも安心の露出計が内蔵☺ 1984年〜1997年に発売された製品ですが今でもM6と検索すれば愛用者の声や評価、おすすめの使い方がたくさんでてくるのも長年、支持され続けているおかげですね(^^♪ トレジャーハンター野洲店では、カメラ機器を買取強化しています☺ボディだけ、レンズだけでも大丈夫です(^^)/ 売れるか分からない…とゆーものも、査定だけで大丈夫ですのでぜひ当店へお持ちくださいませ(*’▽’)

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら