コピックスケッチ買取りました☺

2018年06月03日(日)
皆さま こんにちわ(^^)/ 本日ご紹介させていただくのは絵師や漫画家さんなどの強い味方(*’▽’) IMG_8638 Too コピックスケッチ 72色入りです♪ そもそも興味のない方はコピックってなんぞや???だと思います( ゚Д゚) とっても質の良いカラーマーカーです( `ー´)ノ その使い方は幅広く自分でカラー×カラーで色を作ってみたり…色をぼかしてみたり… グラデーションを作ったりとアニメのような影のある塗り方ができ発色も綺麗なのです(*´Д`) もちろん上記に書いた絵師や漫画家さんだけでなく、プロダクト/建築/ファッションなどのデザイン・教育分野・イラストレーション・絵画からホビー・クラフト系のたくさんの業界でも利用されている汎用性の高い優れた製品です‼ 1本380円で、カラーはとてもたくさんあるのでセットで買うもよし!好みの色で見繕うもよし!とりあえずのお試し1本でも♪ また今回のご紹介はスケッチでしたが、チャオやクラシック・ワイドと種類もあるので一度見てみてください(^^♪ トレジャーハンター野洲店では幅広い文房具を買取強化しています(‘◇’)ゞ いけるかな??っというものも、ぜひ1度お持ちください(*’ω’*)

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら