DIESEL ANGEL フィギュア買取りました(^^)

2018年08月16日(木)

皆さま、こんにちわ(*^^*)

本日ご紹介のお品は激レア!非売品のお品(*‘∀‘)

DIESEL ANGELのフィギュアです👼
あのDIESEL ですよ!フィギュアなんて見たことありますか??( ゚Д゚)
私の中でデニム・洋服・バッグや財布・靴などのアパレル用品が主だと思っていたので、フィギュアなんてあるのか!とたまげ~この天使はなんなんだ!っとググりまくりましたが、まぁ情報が少ないこと( ;∀;)

なんとか分かったのは関係者に配られた非売品のお品であるそうで…生産数やどういう関係者に配られたものかまでは辿りつけませんでした~(*_*)くやし~ 笑

ただANGELのフィギュアなんて甘くなっちゃいそうなものですが、さすがはDIESELさん!デニムを穿いたかっこいいデザインのANGELです(*´з`)

珍しいのを拝見できました~ありがとうございます♡
トレジャーハンター野洲店では、こういったノベリティや非売品のものでも買取りしています(‘ω’)ノ

売れるのかな??ってものでも、ぜひ1度お持ちください♪

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら