万年筆 #3776 センチュリー NICE LILAS買取りました!

2018年08月19日(日)

皆さま、こんにちわ(*’▽’)
長いお盆休みの方も、いよいよ最終日でしょうか??
本日のご紹介は、仕事のモチベーションを上げてくれるお品(^^)

プラチナ万年筆 #3776 センチュリー NICE LILAS(^^♪
こちらはニースを包み込む柔らかい光と、キラキラときらめく水面のような輝きを表現した万年筆です(*‘∀‘)
ニースは南フランスのコートダジュールにある美しい海と山に恵まれた「天使の湾」とも呼ばれる世界的に有名な都市のリゾート地✨

ジュエリーを選ぶ感覚で万年筆も選んでもらえるように、リラをイメージした淡いピンク色のボディをピンクゴールドの金属トリムで装ったデザインとなっています(*^^)v

希望小売価格 21,600円ほど。プレゼントとしても可愛いデザインなので、就職や誕生日など色んなシーンのお祝いに使えそうですよ☺

トレジャーハンター野洲店では万年筆などの文房具を買取強化しています(`・ω・´)b
ぜひ一度お持ちくださいませ(*^^)

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら