メイプルリーフ金貨・プラチナコイン買取りました(*^^*)

2018年08月29日(水)

皆さま、こんにちわ(*^▽^*)

本日のご紹介はコイン💰

メイプルリーフ金貨とプラチナメイプルリーフコインです!純度99.99%のメイプルリーフ金貨は、カナダ中央政府が保証する法定通貨で国際的な信頼と評価が高いものだそうです✨
また希少性が高く、宝飾品としても人気があるプラチナ♡ですが近年は資産用としても注目されており、プラチナメイプルリーフコインは、メイプルリーフ金貨と同じくカナダのカナダ王室造幣局が発行するプラチナコイン。プラチナの純度は、99.95%以上で、カナダ政府が品質を保証しているので安心ですね♪
いざというときにはすぐに現金化できるため、心強い財産になるのも魅力の一つです(*‘∀‘)

トレジャーハンターでは金貨・銀貨・古銭と幅広く買取強化しています☺ただの古いお金と思っていたら、なかにはレアなものがあるかも( *´艸`)
お手持ちの方は、ぜひ一度お持ちくださいませ(^^♪

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら