ヴィヴィアン ブロークンパール買取りました(*’▽’)

2018年08月26日(日)

皆さま、こんにちわ(*^^*)

本日のご紹介は珍しい♪可愛い♪かっこいい♪

Vivienne Westwoodのブロークンパールネックレスです♡


写真だと分かりづらいですが、二重・三重と巻き付けて付けるデザインでして、さすがヴィヴィアン!存在感が半端ないです(*´Д`)
カラーも何種類かあり今回のお買取りはシルバーなんですが、ブラックやレッドはかっこよく✨白パールは可愛く、お上品に♡
その日のコーディネートや気分で使い分けたい‼‼ってことで色違いで持ちたいお品(*‘∀‘)
+ブロークンパールピアスも同じデザインであるので、そっちも揃えたい!笑

欲を言えばキリがないですが…ヴィヴィアン好きの私SE、一人で騒いでおります 笑

トレジャーハンター野洲店では、ブランドアクセサリーを買取強化しています(`・ω・´)b状態の綺麗なもの・人気のモデルは更に高額買取も♡査定だけでも大丈夫ですので、ぜひ一度お持ちくださいませ♪

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら