本日の一品!

2016年12月16日(金)
IMG_1089こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 今日はあれっすね!全世界待望のアイツがついに公開!そうです!スターウォーズの最新作が本日公開されました!???? いやー子供の頃は、まったく理解できない映画でしたが理解できるようになったら、実に面白い(。◕ˇдˇ​◕。)/ 新しいエピソードが公開される度に、ずっと見ている映画の一つですね(;’∀’) 新しいシリーズのローグ・ワンは、スターウォーズ・シリーズ初となるスピンオフ映画作品。 エピソード3『スターウォーズ / シスの復讐』とエピソード4『スターウォーズ / 新たなる希望』の中間を描く物語で、反乱軍の戦闘部隊『ローグワン』が帝国軍のデススター設計図奪還に挑む内容(。-`ω-) 気になりますね~。早く休みになってほしい今日この頃です( ゚Д゚) で、本日、の一品はコレ!やっぱり外せません。スターウォーズ プレミアム 1/10スケール フィギュアR2-D2です(; ・`д・´) 現実にいたら絶対欲しいと子供ながらに思っていたのがR2-D2。すごくかわいいロボットです!1977年の『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』が公開されてから今でも大人気!いいものはいつまでたってもいい物ですね(^^♪ 本物が作られる日は、まだまだ先ですが、とりあえずはコイツで我慢しましょう!(‘ω’) トレジャーハンター亀岡店ではスターウォーズ関連の買取りも強化中です!是非、お売り下さい! 本日はここまで!! また明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら