本日の一品!

2016年12月17日(土)
IMG_1127こんばんは~(*´з`) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。 昨日が寒すぎたので、今日はどうかなぁ~と思いながら出勤したら、意外と暖かかった(;’∀’) 日差しも良くて過ごしやすかったのでは?と思いながら仕事してました(*_*; でも、日差しが良すぎると、眩しくて仕方ないですよね!そんな時は本日の一品の出番です! 本日はコレ! A.D.S.R エー・ディー・エス・アール MILLIE 12 ミリィ12 サングラス です! 日本発のハンドメイドアイウェアブランド、『A.D.S.R.(エーディーエスアール)』 電子楽器の音色を設定するパラメーターからなる 『Attack.Decay.Sustain.Release.』 を視覚的アプローチとして現代へアジャストしていく、という意味を込め名付けられたこのブランドは、”時代の流れに対し同調、反発する個性への提案”をコンセプトに掲げ、背景にある音楽やカルチャーを強く意識したデザインを展開しています。ラウンドスタイルのクラシックなデザインに、大振りなレンズ、シックなカラーリングを施した ” MILLIE ” 。 掛けやすいシルエットが、様々なスタイルにも合わせる事が出来るほか、流行問わず長く使えるデザインになっている。 やや大きめのラウンドタイプになる為、性別問わずユニセックスで使用可能なモデルです(; ・`д・´) 亀岡店のどーも僕です(*´з`)が一押しのモデル、滝沢眞規子さん愛用していることでも有名ですね‼ 眩しい、日差しはコイツで遮断です! というわけで、トレジャーハンター亀岡店では、冬こそ、サングラスを強化買取中です!是非お売り下さい! 本日はここまで!それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら