本日の一品☆彡

2016年12月18日(日)
皆さんこんばんわ!! どーも僕です(*’ω’*) 本日ご紹介致しますのは、Arai(GP-6S)4輪車用ヘルメットです( `ー´)ノ DSCN2820 買取りで、4輪車用のヘルメットが入ってくるのが珍しいのでテンション上がってます( *´艸`) Araiが製造しているF1ドライバーが使用するGP-6RCモデルと同形状帽体を採用し、最新フロントダクト仕様にバージョンアップした、スタンダードなモデルになります♪ ツーリングカーやフォーミュラなど、カテゴリーを問わず全ての四輪ドライバーにオススメですよ(´◉◞౪◟◉) 状態も良好ですので早い者勝ちですよ!! トレジャーハンター亀岡店では引き続き、スポーツ用品~モータースポーツ用品まで幅広く取り扱っておりますので、お近くによられた際は是非当店までお越しくださいませ♪  

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら