本日の一品!

2017年01月02日(月)
IMG_0149新年、あけまして、おめでとうございます‼ (´▽`*) トレハン亀岡店の元パーマ野郎です。2017年最初のブログ更新です! 昨年も、年末ジャンボ。見事に当たりませんでした(*´Д`) 皆様、お正月はどうお過ごしですか?わたくしはひたすら食べていました。新年の運気を試すため、おみくじ引いたら見事に大吉(*´з`) 流石です。2017年、何かが起こる予感・・・(@_@) 何かがおきるのか?そんな事より、 早速、本年度、最初の本日の一品です! 本日はコレ! Wedgwood ウエッジウッド ハミングバード B&Bプレート 廃盤品 です(^^)/ 今年の干支は酉年。なので鳥にちなんだアイテムをご紹介致しました。 ハミングバード(はちどり)は、空中に羽ばたきながら止まって、花の蜜を吸う、世界一小さな、美しい鳥です。  ネイティブ・アメリカンの間では、ハミングバードは愛と美と幸せのシンボルであると信じられています。そんな縁起の良いハミングバードがモチーフのプレートです。ちなみにB&Bとは、もみじ饅頭!ではなくて、ブレット&バターって意味ですよ(。◕ˇдˇ​◕。)/  では、2017年もはりきって参ります!本年度もよろしくお願いします。それではまた明日(^^)/

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら