スゴい電話 AK-010買取りました(^^)

2018年08月21日(火)

皆さま、こんにちわ(^^)/
一瞬過ごしやすくなったかと思いきや暑さがぶり返してきてバテているSEです 笑
子供ちゃんの夏休みが羨ましい‼‼それも後ちょっとですね~(*_*)

さて!本日のご紹介のお品

その名もスゴい電話!📞 スゴいって付けるだけあって便利なんです(*’▽’)

なんとSIMフリーなので、工事不要でSIMを入れるだけで使用出来ちゃうんです!画期的じゃないですか?!
見た目は固定電話ですが、単三電池でも動くので固定電話の形をした携帯みたいですね( ゚Д゚)

外出先で電話がなって、これで通話してたら視線独り占めです!笑
近年はスマホ一人一台が当たり前の時代になりつつあるので固定電話を引いていない家庭が増えていますが、工事不要で持てるので、気軽に固定電話が持てるかもです!一般家庭だけでなくてもイベント会場など更に活躍できそうなスゴい電話ですね(‘ω’)ノ

トレジャーハンター野洲店では、こういった家電製品を買取強化しています☺査定だけでも大丈夫ですので、ぜひ一度お持ちくださいませ(*^^)v

  |  

お電話での査定

メール査定はこちら

ライン査定はこちら